たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりした。

デモ第一回目は、無事に終了しました。
ご参加下さった方、どうもありがとうございました!
励ましや、ご心配たくさんありがとうございましたm(_ _)m



終わってみて、しばらく時間のたった今思うのは、

なんてことなかった

という気持ちです。
何にビクビクしてたんだろうか…と、
今になると、それまでの気持ちをアッサリ、
サッパリさらっていくような時間でした。

「怖いっていうの、怖くないですか?
僕はこわいです!」

先頭を歩いてたリーダーが言った言葉。

本当に普通の人たち
普通の人達がどうしたいのかが大切だよ。
生活の中に落とし込んでいくよ。

知ってしまったから、
知らなかったことにはできないだけで、活動家にも、専門家になれません。なりません。

一般人として、頭数として、気持ちを残せるように、行動したいだけです。

今の選択が、きっとずっと先まで大事なものになると思ってます。

知ってください。
気持ちにそって、優先順位にそって
立場にそって
賛成か、反対か、わからないのか、

私は反対でした。

気軽に話ができるといいな。

とりあえず、5月5日にすべての原発か停止します。
その日は皆でお酒をのむよ。
(デモの後の打ち上げは全員泥のようになりましたがな…)

それでも、まだ先は長い長い。


それでは、制作日記にもどります!

つづく
  1. 2012/04/25(水) 16:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵に倒された

昨日、あんまりに満たされて
「素敵」にノックアウトされて、
さむい中ルービーをあおって、
全力疾走して、笑って、
コートきてカバンしょったまま
座ってねてて、
気がついてもまだ幸せがつづいてて、
イメージを紙にかきなぐったら朝で
仕事いって、帰ってきたら


熱~


体力ねーなー

「はしゃぎすぎて熱をだす」
25才にして初体験。くくく!

今日は手を出さず。ガボーン

つづく
  1. 2011/02/27(日) 00:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただただ

カジヒデキとリディムサウンター
名古屋ライブにいってきました。

仕事のあとだったけど一時間くらいみれました。
チャべさんやナリさんも加わり、
なんとハッピーな。

始めてみるカジさんも、
全員の音楽もキラキラして
パクシーズの仲間とワイキャイして
うれしくて
ドキドキして
機材車バイバイして

愛しくてたまらないこの瞬間。

満たされて、
ただただ、大好きな、
この気持ちを形にしたい夜。

どしたらいい?
何をつかって形どればいい?
音楽は、気持ちはどんな形?



粘土とか!こねたい衝動!!
気持ちは立体?

うおー!高ぶる!

つづく
  1. 2011/02/26(土) 01:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日いろいろありますから
しあわせー
おもしゃいー
おいしー
が毎日70点以上の私でも
納得いかないことも多かったりして、
この頃難しい顔になってしまいます(´` )

そんな事は、そんな問題は、

少し引いてみればほんとーに小さな範囲の出来事で

そんな事に心を傾けて、鬼のようなきもちに煽られ、
鬼のような顔つきになり…鬼のように食べ、
そのまま寝いった姿はそう、鬼のようで…
朝起きて赤鬼になってたらカッコイイのに…


こんな視野では、このブログの目標に辿り着けんぞ私。


お店もできん。
いいものも作れんぞ私。


と気づいたところでありました。



腹がたったら、右脳を動かすのだ。良いイメージを沢山するのだ。

細っそいチェーンのロウづけが上手くいくとことか。
めっちゃ気持ちいいやん!!

電信柱、三角コーン、オタマ、プラ皿、
綺麗にハートの穴を開けるには何をつかうのか?

いつも作る事とアイデアでが出る瞬間に心が浄化されるのです。

こんな時こそ、手先に集中して疲れるべし!

ムカムカが「やったる!」と
ハングリーさや創作意欲に変身する事もよくあるしね。
悩んで、ムカついてよいのだ!


折れないっ



つづく
  1. 2011/02/20(日) 23:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テス…


  1. 2011/01/06(木) 22:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
