たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃべり

作ることが、ただただ楽しい

工房に行けるお休みが待ち遠しい

ずっと楽しかったけど
いつも焦ってて追い立てられたし
なんかやましかった気がするし
流されるとこに逃げる事も多かったと思う


カッコつけたがりを少し抜け出せたのかな…
展示も物販もイベントも、魅力的で色々してみて楽しかったけど未熟だったと思う

コツコツ作って渡す今の状態が
すごくしっくりきてて

学生の時みたいに夢中になってる


もっと作る時間を作りたいな

出来上がった物を手にのせた時、幸せを感じます


今までも、もっと丁寧に作ってればよかった。

これから、たくさん物を作れる事が楽しい

作ったものをタンブラーにまとめようかと思ってます


つづく
  1. 2013/10/16(水) 01:19:25|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん!

打ち合わせ一件終了で、
夜は二件めへ~ドドッ

その前に自転車の防犯登録へ(`_´)ゞ
  1. 2013/09/04(水) 01:43:24|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギラギラ

夜にアイデアとデザインまとめると、冴えて寝付けない。朝つらい。
毎日繰り返し。

しんどいけど、夜中の静かな時間がくるのが楽しみでもあったりします。

今日はもう寝たいけど寝れん。

つづく
  1. 2013/08/10(土) 01:47:01|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏やわ~

初夏のいい気候。
ホットコーヒーにアイスをいれたりました。


映画みて(そして履歴書を書いている)、お花買って布団シーツ洗って、ん~しあわせ~

写真取り忘れたけど、昨日の試作品がいい感じ。ん~ふふふ
来週出来上がり予定。




つづく
  1. 2013/06/05(水) 17:30:31|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のびのびた

GW中、のんびりしたいなぁ~と思いながら働いてたので、今日はたっぷり昼寝しました。
カーテンあけて、木がそよそよしてる姿をみながら
あったかいお茶がいい匂いしてて
し、しあわせ…と思いながら落ちました。
夢の中でインド的な街をフカフカのパン(昼にパン食べた余波)を探しながら歩いてました。
角のお店に手招きされて入ると、植物が生い茂ってて、ヨボヨボしてるおいじいさんが、天井の植物みせたる。と
こう、天井をローラーみたいなので開けてくれてる途中で目が覚めました。

見たかった…
多分、色味おさえめの花鳥園の天井みたいになってたんじゃないかと。

おじいさんの植物園の配色とか、雰囲気とか、店やりてぇぇ~!と思った初期衝動的な空気感でした。


あ~
はやくあの空気の中にいきだい~
オラは何やってんだ~


のんびりしすぎたので、これから工房へ。


つづく
  1. 2013/05/07(火) 16:24:29|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
