たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズルー1

パズル。

初めに思いついたのはこれでした。
こちらもA2ぐらいで額にいれる。
いや、床一面でも…いやいや…

こちらも取り合えずA4ぐらいのサイズでつくってみようかな(´∨` )



これはブローチですが、表面はこんな感じのイメージ。
ガラスのパーツを組み合わせてみました。



アルファベットの輪郭でもかわいいだろうなぁ(´∨` )


作家さんによっては、作ってる過程や作者や考えを載せるのはどうなのか?

という方もいるかと思います。
その考えもわかります。
知らないほうが特別感がありますし!


私は彫金に限らず人の作業記録や工具をみるとすごくワクワクします。
手が汚れるのが嬉しかったりするあたり、作る現場に憧れがあるんだと思います。。

人間の載ってるブログもすき。
(作業中の写真も紙袋とかかぶって載せようと思います(´∨` ))

作品のコンセプトや、バックボーンを知って目からウロコのこともよくあります。
自分の思い入れにより、知らない方がよかった…ことだってあるけどm(._.)m

う~んう~ん、
まとまらないけど、

気持ちだけではじめたことなので、正直にやりたいです。一所懸命に。

そこで共感してもらえる部分があれば嬉しいです。

なので、
試行錯誤してる様をみていただけたらと思ってます~!


支離滅裂ですねぇ。。
つづく


(すすめ!)
  1. 2011/01/19(水) 01:51:21|
  2. パズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
