たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

inハンズ

やっといけました~買い出し



真鍮板と





このコーナーすき



迷路用に少し分厚めの板にしました。
シルバーは切りのこしのや粉を自分で溶かしてまた板にできますが、
真鍮はボソボソになったりして再利用できないので、無駄のない配置で上手く切らねばなりません。
長年の切れっ端で、私の引き出しは真鍮の墓場と化しています。

バラバラにパーツごと切って、
後から溶接しよう(´∨` )



○△□×~

白いとこか黒とこか切るとこわからなくなてしまいました…

どこで切ったらつじつまがあうんだべ…
二時間格闘した結果、今日の結果は失敗でした。


つづく
  1. 2011/01/19(水) 00:01:52|
  2. メイロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷路 サンプル デザイン画

そんなわけで、始めます、製作(゜゜)/


アクセサリー以外でやってみたいなーと興味があるのが

オモチャなどの昔からなじみのあるものです。
大人と子供の間を作ってみたい!

巨大パズル、巨大メイロ、切り絵、オーナメント、積み木、、、

今まで生産性がなくて出来なかったけど。。シャンデリア(?!)とか。。

へへ・・へ

なんてったて10JYOUー!






迷路。
巨大…といってもA2ぐらいの額にいれて飾れるサイズのやつ。
真っ赤なバックで、ハート型、白仕上げのシルバー迷路。。。


サンプルをB2サイズでつくてみよう


かきかき


のうみそー


あ、白黒反転しないとゴールできないね・・


テッテレー

恋する人の心の中は複雑なのです。というテーマ。




つづく。
  1. 2011/01/13(木) 00:54:08|
  2. メイロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
