たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタだし中



はやく帰ってとりかかりたいなぁ



お隣のお店のお姉さんが
手作りクッキーくれました



ぽってりハート




これ…やりたいな



つづく
  1. 2011/04/17(日) 13:27:56|
  2. 小出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~

だからやっぱり、
チャーべさんに憧れるんだなぁ。

Cbsmgf BLOG


私もはやく自分の場所をつくりたいです。。




つづく
  1. 2011/03/05(土) 00:47:51|
  2. 小出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小出し情報1




iphone_20110107013549.jpg
(小出し情報1)

入り口として、なぜ「kitギャラリーで展示がしたいのか」を説明させてくださいm(..)m

わたしは、オーナーのcubismo grafico/松田(chabe)岳二さんにとっても憧れています。

きっと、chabeさんのファンの人は思ったことがあると思います。
「こんな大人になりたいなぁ。。」

私は、この気持ちで頑張れたことが本当にたくさんあります。


何年か前のCUBISMO GRAFICO FIVEのライブを見て
楽しくて楽しくてパーになりました。
そのころはあまり知らなかった為、帰って検索!

その時にESCALATOR RECORDSのブログをみつけました。
なんか衝撃でした。
二年分一気に読みました。
音楽、デザイン、DIY精神、すごく影響を受けました。(生活たのしくなったもん。。)


私の土俵は彫金、というか、お店を開くことが目標なのでそちらを頑張ろうとますます決意します。
不純な話ですが。。頑張って頑張っていつか仕事で関われることが
あったらいいな~なんて思いました。(ごめんなさい。。)

同時に、hi!can cotonaの販売、展示をチョコチョコやらせてもらう中で、
「長期間かけてテーマから作ってみたいな~。」と思っていました。
(卒業製作もう一回やりたい願望ともいう)


そしたら2010年末、chabeさんがギャラリーopenされたので

祭りだ祭りだ
わーいわーい


と、前回のブログにいくのでした。。




がんばっぺよ~





  1. 2011/01/12(水) 23:29:46|
  2. 小出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
