たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才能の泉

イオンの特設コーナーで
「小学生の貯金箱」という展示がやっていたので立ち寄ってみました。


小学1年生 スカイツリー

このセンス、すごいよくないですか?普通にほしいです。

本体はペットボトル、いくらたまったか親切にメモリが…笑


小学4年生。折り紙ですべてくみたててあります。


小学2年生。

もちろんお金入れれます。笑






これ、全部小学2~3年生です。
すごいよ、うなるよ…


「あわおどりをするおとうさん」

ちゃんと電池で内輪が動きます!
かわいすぎ!


勝手ににーやん大賞。

え~!ってびっくりするぐらい
手の混んでるものや、
発想がめちゃめちゃおもしろくて
写真たくさんとりました。
もうピュア!
素材によってお家の職業や、
お母さんの教育が薄っすら見え隠れ…
なかには、「お父さん…手、出しちゃったね…笑」がハッキリと。
それがまたね…(´∨` )

ところが、

小学6年生ゾーンに突入した瞬間
ほっこりは打ち砕かれます。


プ、プロダクト…?おばちゃん、なんか裏技られた気持ちに。。


六年生は完成度、コンセプトが違います。


お布施を要求

テレビチャンピオンにでれるよ。
貯金箱っていいはるんだね笑!



貯金箱定食ってどんな発想?!
この人友達になりたい。笑


子供の、子供らしさって本当に何にも変えれないグッとくるものがあります。
絵や字、発言、発想、尊敬するところがいっぱいですm(_ _)m
cotonaの作品に入れたい要素がいっぱい。
かちこちになりそうな頭をほぐさねば。。

刺激的でした。
近々また行ってきます!

つづく
  1. 2011/01/30(日) 00:28:46|
  2. そうゆうわけで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
