たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品のお知らせ

少し前の話ですが、
久しぶりに納品にいってきました。

岐阜のステキ雑貨屋さん「フラマン」のマトリョーシカ展にほんの少しだけ。。


マトリョピン

マトリョーシカの形の安全ピンブローチです。
手のひらいっぱいサイズ
(真鍮/銅)

マトリョNC
こっちはネックレス
(シルバー)
長めにつけるようになってます。


フラマンの店内、マトリョーシカの数的にはリトルワールド越えかと。。


店主のじゅんこさんも期間限定ジュンコーシカに!

まぶしい。
フラマンは車じゃないと少し不便な場所にありますが、いつもひっきりなしに人がやってきます。
皆ジュンコーシカに会いにやってくるのです。マドンナーシカなのです。

じゅんこさんのブログ面白いのでぜひ!
http://flamant.seesaa.net/s/




もう一店、
こちらも岐阜の「カフェZUZU」さんに納品させて頂きました。
去年個展をやらせてもらったお店です。
お花アクセサリー
お花のアクセサリーシリーズ。
ネックレス(チェーンは白珊瑚)
ピアス(真鍮/樹脂/ガラス)

猫
星座のネックレス

猫座とかないけど…ロマンです。
犬

犬座。(シルバー/cz)


他にもパラシュートネックレス、
お化けバッチなどの追加もしてきました。
ズズさんの名物焼きカレーとってもおいしくてファンです。
さらに今回衝撃の走るものを食べましたよ。


サクラのロールケーキ
ちょっとしょっぱくて、ほんのり甘くてとっても上品なお味でした。
こちらも期間限定。
絶対もう一回たべにくるんやで…と、店を出た瞬間に後ろ髮ひかれる思いでした。

美人店長さん優しくて居心地よくて、いつもボサーと長居してしまいます。

雑貨だけでもみれますのでぜひ!
http://cafe-zuzu.main.jp/


いまは、ちょっと浮かれた感じの物作ってます。
春だし。

春。

春がくる度に、

当時上司だったジュンコーシカさんに
「何か始めるなら春がいいよ」と言って店を送り出してもらった事を思い出します。キュンとします。


つづく


つづく
  1. 2012/03/22(木) 02:36:47|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
