たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AOR

一年経つので、もういいかな?と、作った物の記録として載せておきます。




櫛引さやかさん(後にチャーべさん、太一さんと正式にグループ化し、櫛引トリオとなる)の
「AOR」のアルバムが出た時に記念に作ったキーホルダー5種類です。



ライブ後にチャーべさんが「何か作って~」と冗談で言ってくれたので、セオリー通り本気(マジ)で切り替えす私なのでした。自分でも引くさ!
左は頂いたメンバー手書きのサインで考えたもの。
真ん中はジャケットデザインからイメージしたもの。
右は曲中の「i ~ love you ♪」が可愛くて考えたもの。



左は「花のように」のMVから考えたもの。http://www.youtube.com/watch?v=PHbZjBNzgXM&feature=youtube_gdata_player
とても大好きな曲で、だいすきなMVです。
右も、ジャケットから考えたもの。
太一さん作の、とてもロマンチックなジャケットでした。

いつも納期遅いくせに、ライブ終わってから一週間で郵送したのでした。
憧れの馬力ってすごい。


このアルバムを聞くと、キューンとします。笑

作りたい欲が憧れ馬力より勝ったら一皮むけそう。
どっちも大事なのだけど。

あしたこそは
買いに行こう♪



つづく
  1. 2012/11/23(金) 03:37:02|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
