たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロポーズリング

以前美容院のキッズルームに絵を描かせてもらったことがあるのですが
そのときにお世話になったお兄さんにリングを注文して頂きました。


薬指なのにオーダーサイズが#4.5!!
私は小指の第一関節までしか入りませんでした。。
はめ心地チェックさえできず。笑

子供の頃に指をボキボキ鳴らしていたせいでしょうか。
「遊びは終わりだ」と言いながらボキボキゆっくり近づく遊びも今だにしてますしね…



大事なときに関わらせてもらえて本当に光栄です。うれしい。
気に入ってもらえますように。。

ガンバレー!ガンバレー!



K12(イエロー)葉っぱモチーフ/艶消し

↓私撮影(ブレブレ)

リング2
リング正面


↓同居人の仕事を手伝いに来てくれてるN君撮影

リング横

リング1

「うまくとれませんねぇ~」といいながら
その辺の本とか袋を使ってぺペっとミニスタジオにして撮ってくれました。
な、なんか高級感でてるよ・・
おばちゃん感心しました!

接写レンズかおうかなぁ。。


つづく
  1. 2013/03/25(月) 01:15:37|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
