たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころから愛をこめて



iphone_20110411145031.jpg



結婚指輪をつくらせてもらったお友達夫婦のもとに
かわいい赤ちゃんが生まれましたよ。

赤ちゃんができた!って分かった直後から、
彼女の発言や、体調の変化を目にしてきたので
陣痛がきた!と聞いたときは

なんかもう・・
ああぁぁ・・

力が入るような、入らないような
痛たそうな気持ちにだけなりました。笑

赤ちゃんはいるだけでかわいいけど、
彼女と彼の子だから、
とても愛おしく感じています。


ちょうどその日は私の彼のお誕生日だったので
27年前に、お母さんこやって頑張ってくれたんだね~!なんて
考え深いものがありました。

あの人も、この人も、どの人も
昔はかわいい、まっしろな赤ちゃんだったんだな~!不思議。
大人の責任はおおきいね。

たくさん愛されて、しあわせになってほしいです。


片山家に産まれてよかったね。
ようこそこの世へ!

iphone_20110411144911.jpg



kumo02.jpg
kumo03.jpg

愛をこめて、パパとママとおそろいのベビーリング作ってみました。
アクセサリーでできることをやって行きたいな。




さらさらっと書こうと思ったけど・・


おめでとぉぉぉぉぉ!!(号泣)


つづく


  1. 2011/12/29(木) 01:26:32|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年もあがとうございました! | ホーム | ハートちゃんメイロ(ネックレス) 完成>>

コメント

入院中のベッドより…

産後のトランス状態&病室のベッドではなかなか寝付けんくて、何気なく覗いたら なんと嬉しい記事!!
びっくりした!(◎_◎;)
そして、めちゃめちゃ嬉しい~~!!
ずっと見守ってくれていたことや、楽しみにしていてくれたこと、一緒に喜んでくれてること、はたまたベビーリングを作ってくれてたなんて!
幸せものです。

ちなみに、陣痛きて病院行く前に ノッチと同じ誕生日になるなぁ~って、パーマンと話してたんだよ~( ´ ▽ ` )
ノッチ母も、Xmasに病院に駆け込んで、大晦日か元旦に退院したのかしら。
年末の慌しさを感じられないから、不思議なもんだよ~。

結婚式の3/26から丸9ヶ月後に生まれてきた息子、なんかすごい!この日を選んできたんやろね~!

みんなに会わせる日がくるのが、楽しみだ( ´ ▽ ` )
  1. 2011/12/30(金) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. かちこ #-
  4. [ 編集 ]

あーん!

先にブログみてくれたのね笑!
私ってやつはこらえしょうがなくて。。
退院したら郵便受けをチェケラーしてね\(^o^)/
そうだね~!かちこも何年かしたら、かえでくんに「クリスマスとお誕生日別々にしてえ!」ってだだこねられるのかもね♪
退院したらいろいろ聞きたいことがいっぱいあるよ!
大役、お疲れ様でした!
  1. 2011/12/30(金) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. にーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hicancotona.blog123.fc2.com/tb.php/104-50347649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
