fc2ブログ

たたかいのきろく

夫婦初めは春から

二月から毎月結婚式のお誘いが続いてます。
五月は二回あるし、実家に近年稀に見るハイペースで帰っています。笑
今日も2組の友達の結婚記念日ですし、
春のお祝いってキラキラしてていいね。

この四月に結婚するお友達のウエルカムボードをやらせて頂くことになったのでありがたくラフを書いてます。
ふふ、桜になるのですよ。

別件で今作ってる婚約リングも新緑の葉っぱリングなのです。

おめでたい時に顔を思い出して頂けるのは嬉しい限り!




来年お二人はお花見しながらビール片手にご縁を祝ったりするんでしょうか。
絵になりますね。



つづく
スポンサーサイト



  1. 2013/03/15(金) 00:23:15|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やめるやめる詐欺 | ホーム | 言葉にすると>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hicancotona.blog123.fc2.com/tb.php/163-81419846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)