たたかいのきろく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません、やっとできました

コーティング中


やっと出来ました。


【ご注文下さった方へ】

まず、予定よりお届けが遅くなった事
この場を借りて、ごめんなさい。

デザインの形状の関係で、思ったよりも費用と手間がかかってしまいました。。
今回は募金が出来そうありません。。
残念な気持ちです。。
重ねてごめんなさい。

物が残って募金出来る流れを作りたかったので
悔しいですが、要領を得ました。次に生かします!


今回、このキーホルダーを作った気持は前にも書きましたが
もっと本音を言うと

周囲の人に、自分がどう思ってるかを知って欲しかったのだと思います。

私を形成してくれている愛する皆様
どうか覚えていてください。
わたしは、今、原発反対です。


だからどう、というわけではないです。

「私は」

「私はいらないです。」


というメッセージのタグを作りました。

ニュースを読むほどに、聞くほどに、
子供と会うほどに、産みたい、産んでほしいと思うほどに、
形にしたい言葉は増えています。

まだまだ続けてキーホルダー作って行くので、
よかったら時々覗いてください。
(一ヶ月に1パターンくらい作ります)

量産は出来ませんが、
気に入っていただける物があればお作りします(´∨` )


コリータの作品を見て、
メッセージを形にした物、の力を感じました。

あくまでも、POPでキャッチーに
気持を示たら、と思っております。



最後になりましたが、
注文くださった方、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


つづく
スポンサーサイト
  1. 2011/09/28(水) 15:56:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホロロン | ホーム | 小さくピカりと>>

コメント

ありがとう♡

被災地でなくとも、食べ物も、空気も、雨も、不安になったりしている妊婦さんは沢山いる。なのに、母親教室での不安や心配事相談では、誰もそれを口にしないの。絶対みんな少しは、不安になってるはずなのに。マザーズバックに、健診の時もヨガの時もこのキーホルダーつけて行くね!!
  1. 2011/09/29(木) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. かちこ #-
  4. [ 編集 ]

そうやんなぁ…

ご注文ありがとうございました!
そうだよねぇ、本当はみんな気になってるんだと思う。
それでも妊婦さんは子供を守らなきゃとか
明るくいなきゃ、穏やかじゃなきゃ、とかいろんな気苦労があると思います。。( ; ; )
世の中の空気は動かせなくても、かちこの周りで
気軽に「もー!やだね!」って身近な話のキッカケになったりしたらいいな。
子供は絶対健やかにいてほしいもんね。
  1. 2011/10/09(日) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. にーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hicancotona.blog123.fc2.com/tb.php/83-a03e3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
