たたかいのきろく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアスチャーム

前につくってたレース模様


ピアスチャームになりました。


直針のピアスならなんでもつけれます。(sv925/18kGP.淡水パール)

これは試作品(^人^)

つづく
  1. 2013/07/03(水) 01:03:30|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶるぶる



手が震える…


つづく
  1. 2013/06/27(木) 00:28:46|
  2. デザイン画・案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダーの品の土壌を固め中。
刀の鍔の部分の装飾の画像を掘ってるのですが
どれも本当に美しいデザインと作りで惚れ惚れします。






これから絵型おこし、手作業に移ります。

つづく
  1. 2013/06/25(火) 01:25:32|
  2. デザイン画・案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいラブメキシコ雑貨

自分で付けたい&出来上がりのイメージがビタッとあうものが思い浮かんだ24時!





この感じは本当に久々!

ん~た~の~し~い!

つづく
  1. 2013/06/08(土) 00:20:43|
  2. ネタ出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏やわ~

初夏のいい気候。
ホットコーヒーにアイスをいれたりました。


映画みて(そして履歴書を書いている)、お花買って布団シーツ洗って、ん~しあわせ~

写真取り忘れたけど、昨日の試作品がいい感じ。ん~ふふふ
来週出来上がり予定。




つづく
  1. 2013/06/05(水) 17:30:31|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
